Light of angels 私のスピリチュアル成長記

スピリチュアルなど私の気づきを綴ってます。

カードリーディングの結果

2016-11-05 21:00:39 | 日記
ご訪問くださりありがとうございます。みなさん、こんばんわ。あやです。


前回のブログでお伝えしました


私が受けたカードリーディングの結果や感想をお伝えしようと思います。


興味が少しでもある方は読んでみてください 照



受けたカードリーディングは視てくださる方のオリジナルの占術だそうです。

遠距離だったので電話で受けたので
どうのようなカードの展開方法かは分からなかったのですが、、さて内容は?


私の相談内容は、うまく人生がまわってない、過去にとらわれてしまう。
と言うような内容でした。


まず始めに伝えられた事は、繊細であるとの事。。。うん、自覚してます。汗汗


次にエネルギーが滞っているらしく、その場所が前頭葉の部分にらしいのです。。。
ふむふむ。どういう事なのか?
    
  ↓             ↓             ↓

人の気持ちを感じ過ぎてしまったり、見えすぎる、また考えすぎてしまうとのこと。。。
確かに猜疑心は強いですし、頭でっかちです。。。


スピリチュアルティーチャー、ヒーラーの勉強をしてみたほうがよいとの事でした。


スピリチュアルティーチャーやヒーラーの事はすごく驚きました。
すごく安心してテンションが↑↑でした。終始楽しかったですね。


私自身まだ本などでしか知識を得たことがないのですが今後は興味が出た事に関しては実際に動いてみたいと思っています。


そしてその方にブログを勧めていただいて、今に至ります。

そしてみなさんに読んでいただいてる。。。こんな有難い事はありません。



ほんとうにいつも読んでくださっている方、初めて読んでくださった方ありがとうございます!!




これかもよかったらよろしくお願いします 照

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恋愛について | トップ | スピリチュアルマーケットに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。