Light of angels 私のスピリチュアル成長記

スピリチュアルなど私の気づきを綴ってます。

婚活パーティー

2017-08-10 21:29:26 | 日記
こんばんわ、あやです


地元は結構湿気ていますが

そのせいか

お肌はしっとりしています(^ ^)


最近は神社さんで

お祭りなどありますね

まだ先ですが

近くのお祭りにでも行こうかな(^ ^)

あなたはもう行きましたか?

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆




神社さんと言えば


私はよく氏神様に


お参りに行くのですが


何年前だったかな?


神主さんとのお見合いパーティー


のチラシがをみつけ


これだ!と思い


参加したことがありました


結果的には


1度お食事に行った方はいたのですが


結局それっきり


会わなくなってしまいました(^^;;



でもなんとなく奥手そうな


真面目そうな方が多かったように


覚えています


せっかくパーティーに行ったのに


緊張してしまい


自分から

話しかけられなかったのが


悔やまれますが


今となっては


貴重な思い出です


面白かったー


もし婚活パーティなどに


行く機会があったら


後悔しないように


程よく


自分から話しかけると


いいかも。ですね(*´꒳`*)


とりとめないお話でしたが


お盆休み楽しんでくださーいね( ´ ▽ ` )


では、また☆



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さわやかに勝手に好き | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。