Light of angels 私のスピリチュアル成長記

スピリチュアルなど私の気づきを綴ってます。

覚悟。

2016-12-31 19:59:36 | 日記
ご訪問ありがとうございます!!あやです(*^^*)


もう2016年もあと数時間ですね。
皆さま何をしてお過ごすか?


昨日は氏神様に今年一年の感謝を伝えて参りました。


そして今日午後から母の買い物に付き合ったり
実家に帰ってからは父と歌謡ショーを観て盛り上がっておりました 笑


現在は家に戻りテレビで格闘技を付けております。
格闘技には詳しくはないのですが、
その昔テレビ観戦をしてキャーキャー言って応援していたことを思い出します。
今はだいぶ大人しくなったものです。




今日久しぶりにyoutubeを観ておりましたら、
その中の方がご自身の使命のお話をされてました。
それはどういお気持ちで。また覚悟を持って様々な活動をされている事が伺えました。





使命と言う言葉にも惹かれますが、


今回は、



私はどういう気持ちで、

どういう覚悟を持って生きてるんだろう。






と考えさせられました。




昨晩は来年の年末の気分になって来年一年を振り返る。をしましたが、 
その事に密かに?静かな覚悟も加えようと決意した。2016年最後の日でした。




少し重めの内容かな?などと思いましたが,

最後まで読んでいただきありがとうございました!



みな様、よいお年をお迎えくだいませ(*^^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年を少し振り返ってみまし... | トップ | お正月ですね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事