Light of angels 私のスピリチュアル成長記

スピリチュアルなど私の気づきを綴ってます。

占い行って来ました♡

2017-06-14 13:38:03 | 日記
こんにちわ、あやです♡




お元気ですか?
梅雨ですね。
でも、こっちあんまり雨降ってないかも。


*:.。..。.:*・''*:.。. .。.:*・゜゚・*


ここ最近
何か突き抜けそうで
突き抜けないモヤモヤしてる私です 笑


なので?


占い2件に行って来ました♡

手相と算命学

タロットとサビアン占星術


まずは手相と算命学から。


図書館で手相本を借りて
手相みてもらいたくなって
行ってみました 笑


そこでは算命学を加えると
総合的にみてもらえたので、
算命学もみてもらいました。




まずは手相。
長生きするらしいです、私 笑




仕事をする事で
運が開けるらしいです、私 苦笑



そして算命学では、



社長???になれる感じらしく???
教育関係が良いとの事。



元気なおばさま占い師さんでした


その方になぜ占いの世界に入ったのかなども
伺いつつ。

占いに行くと可能な限り、
インタビュー? 笑をしています。
占い以上に楽しいです。


ちなみにその方は
定年後のライフワークとして
何が良いのか占ってもらいに行った所

占いを勧められて占い師になったそうです。

占いは奥深い。と仰ってました。



個人的には


教えて頂いた事を
どう咀嚼して消化するか



そしてその先
行動する事はもちろん
逆に行動しないと決める事も大事かな、と。




占いは私にとって
行動や時期も教えて頂ける
不思議系カウンセリングみたいな感じです。



楽しかったー♡




今日はこの辺で♡

またタロット&サビアン占星術も書きますね♡


読んでくれてありがとうございます♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝。 | トップ | サビアン占星術とタロットカ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。