YB&YBRダイアリー

中国ヤマハのYB125SPとYBR125でバイクライフを満喫するブログ
(自己責任を伴う整備・改造を多く含んでいます)

はじめてのSP

2017年08月13日 | YB125SPツーリング

昨日お会いしたVストローム氏が急きょプチオフ会を開催したので、
出かけてきたよ。
今日は新天剣YBR125Eで登場した。

自分の他に赤いYB125SP改さんやYBR250オーナーのFJ1200氏
など、会話するのに丁度よい人数。
オフ会の趣旨はリアスプロケットとチェーンの公開交換作業と
その他いろいろな情報交換だった。

赤SP氏は色々改造されていて、始めて見るオイルクーラーなど
良いものを見させて頂きました。
思い出せばオフ会でYB125SPと出会うのは始めて。
あちこちの地方で行われているオフ会はYBR主体で同型エンジン
としてXTZやSPなども参加という形を取っているみたい。

エンジンその他で共有できる情報が多いから、この手のオフ会は
どんどん参加してみたいと思う。

ジャンル:
ドライブ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大きい小さい | トップ | ハブダンパーを買い置きしよう »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてのBLOG掲載(感激 😆) (猫叉(赤SP改))
2017-08-14 14:57:39
雷太殿
いつも、為になる情報を掲載されているBLOGへ登場させていただき、感激です。
(以前から、ファンでした)
お見知り置き頂ければ幸いです。
談笑不足 (雷太)
2017-08-14 17:42:39
遠路はるばるお疲れ様でした。
本当は皆でのんびり談笑したかったのですが、なにせ部品交換作業に手間取って
時間が足りなかったのが残念です。
今回の一件でハブダンパーの常備が必須という収穫も得られたから、少しは有意
義なオフ会だったんじゃないかな?って思って居ます。
帰宅後、仕舞っていたハブダンパーを探し出して、いつでも交換できるように
わかりやすく保管しなおして置きました。w

また機会があれば、どこかの空に下でお会いしましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YB125SPツーリング」カテゴリの最新記事