YB&YBRダイアリー

中国ヤマハのYB125SPとYBR125でバイクライフを満喫するブログ
(自己責任を伴う整備・改造を多く含んでいます)

【汗から】メッシュシートカバーの季節【開放】

2013年05月01日 | YBR125改造

去年タオバオで購入した品々の中に忍ばせたアイテムをいよいよ出す季節がやってきた。

☆メッシュシートカバー☆きらきら

簡素な包装で特に説明書もない。


さっそくシートを外してカバーをかぶせてみる。

裏にマジックテープの固定帯が一本あるだけの単純な構造なので説明書は必要ない
くらい簡単だよ。

車体に戻してみるとけっこう良い感じ。


このメッシュシートカバーの目的は暑い季節に起きる ω が汗をかいて蒸れる
のを防ぐため。

かなり効果があってωのあたりがスースーするぞ!! ヽ(;´Д`)ノ
まるで自分をとき放つ感じw

それもそのはず、中空クッション構造のメッシュで座り心地も良くなる。

これでGW後半戦は乗りきれる!

「これはいいものだぁぁぁぁぁ!・・・・・」 >ω



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。