愛しむ日々の中で

備 忘 録 です 🍀

失敗の巻

2017-06-28 11:33:21 | 食べ物
お題「大人になって楽しいと思う事は?」に参加中!



子どもの頃は山菜の香りなど興味がなかったなぁ
仕方なく食べてるうちに美味しくなりました。。
充分大人になった今では 大好物に… ( ^ω^ )

美味しいフキを食べようと
いそいそと下処理に熱中しすぎて
失態 やらかしちゃいました


米研ぎて フキ皮むけば 香り立ち アク抜き励み タイマー忘るる


炊飯器のタイマーを入れるのを
スッカリ忘れてしまったのです⬇︎

忘備録として 失敗を詠ってみました🍀


ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワイシャツ | トップ | 姉ちゃん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肝心のご飯が~ (kei)
2017-06-28 21:20:16
フキの香り、いいですね。
いそいそとアク抜きに励まれてらして、なんですね。
「アク抜き励み」、にクスッとしてしまいました。
1000字を費やすよりも共感を覚えるりらさんの世界ですね。
読者登録をさせていただきます。

ありがとうございます。 (りら)
2017-06-29 12:17:25
keiさん

共感していただいて嬉しいです。
集中しすぎて抜けるところがあるので
気をつけてはいたのですが…笑

ありがとうございました。
励みになります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。