愛しむ日々の中で

備 忘 録 です

喝❣️

2017-08-04 | 家族



夏休みに入った長女は久しぶりの帰省に
色んな計画を立てて 楽しそう。。

この現象に感謝しますが
ウキウキで失態経験済の私は

サザエさん症候群にならないよう
サラッと予防注射がわりの喝❣️を
(*'∀'人)♥*+

後は任せるしかありません🍀



夏やすみ 浮つくほどに そのあとの ブルーな心 想いやるなり







ご訪問ありがとうございました🌸

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火の国の女 | トップ | お盆前 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りらさん (山親父)
2017-08-04 21:37:09
こんばんは。

やはり娘さんが夏休みにかえって来られると、楽しいというか、うれしいでしょうね。

夏休み中のいろいろな計画なども楽しみですね。
楽しい夏休みも浮かれているうちに、あっという間に過ぎあってしまいます。

楽しかったことが、楽しいほどそんな空虚な気持ちになるでしょうね。
後は任せて… (kei)
2017-08-04 22:03:51
こんばんは。
「祭りのあと」なんて言葉もありましたね。
親子でも一緒に暮らす時間の短さを思いますが、
次第に親はこうした帰省を待つようになるものですね。
楽しさが引けた後のブルーナ心、ありますよね。
片付け物をしながら、つい手を止めて…なんて…、言ってはいけませんね。
カラオケで、お二人とにかく楽しんでください。
20年歌い込まれてらっしゃる「火の国の女」、お聞きしたいものです。



🍀山親父さんへ (りら)
2017-08-05 14:40:09
こんにちは。
女どうし、色々おしゃべりしてます。嬉しいですね ( ^ω^ )
今は娘にとって華のときでしょう。
なんでも、あっと言う間ですねぇ。。
空虚な気持ちにならせたくない、親心ですが…笑
今の日本の平和に感謝です。
コメントありがとうございました。
🍀keiさんへ (りら)
2017-08-05 14:57:44
こんにちは。
おかえりなさい♪
祭りの後 〜 そう気分が落ち込みさみしくなります。
まぁ楽しめた事は有り難いことですけど。
考えてみると親子で一緒に暮らすのもあっと言う間でしたわ
カラオケ予定の日、大荒れ天気みたいです!
前の記事も読んでいただき嬉しいです。
無理みたいだけど歌声記事アップ学習中です( ´ ▽ ` )ノ
火の国の女 がんばって歌い込みま〜す♪
コメントありがとうございました。

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。