歯科界は日進月歩...

名取市のライフタウン歯科クリニック 院長のひとりごと。。。

今年を漢字一文字で表すと...

2009-12-31 16:07:44 | Weblog
2009年も残りあと8時間あまり。
自分的には今年を一文字で表すとすれば、

” 逢 ”

でしょうか。。。

今年もいろいろな出逢いがありました。
懐かしい出逢い。
あらたな仲間との出逢い。
数多く参加したセミナーで尊敬すべき先生との出逢い。
そして今まで知らなかった知識との出逢い。

そして、数ある歯科医院から当院を選んでくださった患者さんとの出逢い。

すべての出逢いを大切に胸にしまって、新たな年を迎えたいと思います。

そして自分を支えてくれた、家族、スタッフをはじめすべての方に感謝いたします。

今日は家族でゆっくりと過ごします。

また来年お会いしましょう!

よいお年を・・・>ALL

--------------------------
 よろしければ↓このマークをクリックして下さい。
 元気が出ますので...
 にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ
m(_"_)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も仲良くして下さい(笑) (sakai-dent)
2010-01-01 07:55:45
先生の「出逢い」の一人であったことに感謝しています。

年が改まってしまいました、新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。<(_ _)>

年末、パソコンのお引っ越しでてんやわんやでありました。(笑)
意識無く使えるようになるまでにはもう暫く時間がかかりそうであります。

こちらこそ・・・ (くま@仙台)
2010-01-01 08:13:29
またよろしくです。

お互いさらなる飛躍の年にしましょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。