歯科界は日進月歩...

名取市のライフタウン歯科クリニック 院長のひとりごと。。。

ブログ紹介 ~インプラント歯科治療日記~

2008-07-27 23:08:46 | インプラント

こんにちは、名取市のライフタウン歯科クリニックの院長です。

おもしろいというか、参考になるブログを発見しました。

インプラント歯科治療日記

実際にインプラント治療を受けている方のリアルタイムの治療日記です。

患者さまの立場から見た、直の気持ちが伝わってきます。

いつもは患者さまから話を聴くだけですが、読んでみると非常に参考になります。

やはり、訊きにくいことや言いにくいことってありますよね。

 ちなみにこのブログの筆者は、当医院の患者さまではありません。

念のため(^^ゞ

 無事最終補綴物が入って、きちんと噛めるようになることを祈っております。

 

写真は感染防止用のゴーグル。

先日の院内セミナーで感染についての発表があり、あらためて必要性を再確認しました。

なんか、まるでウルトラセブンの変身用ウルトラアイみたい

>話、古いですね…

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仙台 テレビ塔 | トップ | 介護保険審査会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
話題のブログ (インプラントの良さ)
子育てママは食育に関心みなさま、こんにちは広島インプラント研究会(広島県三原市歯科医院併設)の歯医者です子育てママの約9割は「食育」に関心がある。 末子が3歳~高校生となる子供と同居する母親を対象に、博報堂研究開発局が実施したWeb調査「食育に関する生活者の...