Life にゃんず

東日本大震災のペットレスキュー
http://members3.jcom.home.ne.jp/kyoko_y/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ダックス仔犬とスコ仔猫の里親募集

2012-11-18 01:41:44 | 里親募集
おかげさまで黒芝、仔猫2匹、チワワの里親さんが決まりそうです
そしてな、な、なんとテンちゃんにオファーがありました
ただキャバ特有の心不全を持っているため薬の投与は今からしたほうがいいようなのです。
それについて大丈夫かの問い合わせ中です。
上手くいくといいなぁ~

ダックスフンドと仔猫の里親さんいませんか

ロングダックス
クリアレッド
2012.8.13日生まれの男の子
ただし尾曲がりです


スコテッシュホールド(耳立ち)
ブラウンスポテットタビー
2012.7.23生まれの男の子
写真写りがイマイチだけど実際はかわいいです
ブリーダーの子なのでエイズ・白血病はありません。
耳立ちスコは売れてもどこに行ってしまうかわからず市場に出すことはとても心配だそうです。
だったらしっかりしたお宅にもらわれたいとのことで里親募集になりました。
それも二束三文で買われて、実験にでも使われたら、なんて私はすぐ悪いほうに考えてしまいます
ジャンル:
東日本大震災
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テンちゃんの里親さん大募集 | トップ | ロシ男治ったよ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンちゃん決まるといいなあ♪ (いちごママ)
2012-11-18 06:55:02
キャバリアファンって、なにげに多いし、すごく結束が固い。、病気があっても、その子の個性のひとつ、と思って受け入れて下さるとうれしいですね

ちなみにウチで一番病院通いが多いのは、子犬のときにペットショップから迎えた先住犬。でも病弱も個性のひとつ、とあきらめてます・・・

チワコは気長にご縁を待ちますから、ご心配なく!
昨日はありがとうございました! (椛ママ)
2012-11-18 07:23:44
とても癒されました(笑)娘と終始ニコニコでガブコちゃんも思った通り可愛くて、抱っこしたまま連れて帰りたかったねと話していましたU+1F601
娘もまたみんなと会いたいと言っていました!良かったらまた遊びに行かせて下さいね!

テンちゃん、以前よりとても気になっていました。
ブログを読んで何度も涙が出ました。
是非うまくいきますよう…。



Unknown (かずこた)
2012-11-18 09:12:16
テンちゃんにオファーがあったとの事^^
ずっと気にしていました。
全てを受け入れてくれる飼い主さんでありますように。。。
幸せになって欲しいです^^/
テンちゃん (えむ)
2012-11-18 19:41:54
テンちゃんのこと考えてくれる方が現れたのですね(*^_^*)
よかったです!
さすがにオファー1件もなしはショックでした(>_<)
赤い糸がつながっていますように。
他のわんちゃん・ネコちゃんもご縁がありますよう祈っています。
コメントのお返し (にゃんず)
2012-11-19 02:30:38
いちごママさん
里親さんにすぐ恵まれる子と恵まれない子ってどこが違うのかな?
やはり動物との出会いは縁っていうけど本当だね。
そあなんだよねっペットショップから買って来ても病気がちの子っているからこればかりはわかりませんよね。

椛ママさん
一昨日はありがとうございました。
椛は元気してます。
今日もいいうんP♪
そしてご飯のときは高速回転・・・
それがこんなにご縁がなかったのにまた里親希望者さんが来たのですよ。
なんか不思議ですねぇ~

かずこたさん
ありがとうございます。
テンちゃん上手くいくといいんですがっ・・・
まだご連絡がなくて・・・
本当によい子で飼いやすい子なんですがねぇ~

えむさん
獣医さんとも言っているのですが、見た目のデブさかげんが悪いのかな~
あんなに性格がよくて飼いやすいキャバっていないよって獣医さん言ってました。
よい子すぎて獣医さんが一週間も預かってくれた(無料で)ぐらいだったのに。
そうだティアラの誕生日大ママさん忘れているのかも?
また聞いてみますね。
Unknown (まみ)
2013-03-03 15:42:11
仔犬のダックスは里親さん、決まりましたか?
Unknown (茶々ママ)
2013-03-10 22:57:30
まみさん、ごめんなさい。
もう里親さんが決まってしまいました。

あわせて読む