Life にゃんず

東日本大震災のペットレスキュー
http://members3.jcom.home.ne.jp/kyoko_y/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

現在の状況と再度のお願い

2013-01-18 20:07:03 | 里親募集
茶々ママです。
代表の投稿できる時間がかなり遅くなると思われますので、
代理投稿させて頂きます。

ただいま、約20名の方の里親希望さんと
約10名の方の預かり希望さんがいます。
現在もお申し出が増えていますので、
なんとか、Life にゃんずで全頭引き出したいと思っています。
またそれが可能なのではと思えるところまできました。

まず、20日に引き出したあと、厚木に来てくださる方に
お渡したいと思います。


再度お願いします。
20日に厚木に来られる方、急ぎ「お名前」「ご連絡先」を明記の上
wannyanrescueok@yahoo.co.jp
までメールをください。
追って集合場所と時間をお知らせ致します。

よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕たちを殺さないで!その4 | トップ | 僕たちを殺さないで!その5 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心致しました (ばぁば)
2013-01-18 23:42:13
松本君のブログからきました。
一時停止となったので心配していました。
全頭里親様や預かりさんが見つかったとの事本当に良かった。
命あるもの皆平等助けて頂き有り難うございます。
我が家にも保護猫を入れて10猫います。
写真を見ると皆可愛い子達ですね…皆が幸せに安心して暮らせます様に祈り願っています全頭の引き出しに感謝致します。
里親きぼうの方 有りがたいですネ (アラレMUMのyuki)
2013-01-19 01:16:35
ところて゜
●アンケートを取られますよね
その項目に 必ず 過去に虐待の有無の確認は必須です。

●身分証明のコピーをいただく事は 絶対に必要です。

救った命は終の棲家へ これが里親探しの最低条件

何卒 どうぞ宜しくお願いします。
可愛い猫さん達♪ (シュン母ちゃん)
2013-01-19 02:22:32
写真見ました。本当に皆可愛いですね♪ 最近また猫さんの虐待や虐殺がありましたよね。猫さんは虐待目的で 里親希望する方が多いから気をつけてください。大変な思いをして助けた命 悲しいことにならないよう気をつけてあげましょうね。

あわせて読む