gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アフィリエイトに取り組む、「最速で成果を出すための手順」

2017-08-13 19:14:37 | 副業!転売&せどり
アフィリエイトに取り組む、「最速で成果を出すための手順」を紹介します!

┼─ 目次 ───────────────────
│ [1] サイト名はビッグワードをできるだけ左詰めで!
│ [2] 最初は集客用記事を書かない!
│    いきなり成約を狙うつもりで!
│ [3] 文章を書く時は、常に読者目線で。
│    価値の提供に心血を注ぎましょう!
│ [4] .記事を公開したらすぐに
│    Fetch as Googleでインデックス申請を!
┼────────────────────────

1.サイト名はビッグワードをできるだけ左詰めで!

ビッグワードとは、単体で月間平均検索ボリュームが10万以上あるようなキーワードの事を指します。


「wimax」は検索ボリュームが165,000あるので、ビッグワードですね。


サイト名が不自然になってしまう場合は、一番左じゃなくてもいいですよ。




2.最初は集客用記事を書かない!いきなり成約狙うつもりで!

まずは、キラーページ、成約への距離が近いキーワードで作成したページを10記事ほど用意し、キラーページへの導線を
構成していきます。


その後に集客用記事を書き、うまく導線に誘導していきましょう!




3.文章を書く時は、常に読者目線で。価値の提供に心血を注ぎましょう!

自分の書きたいことや、マネタイズといった自分目線は遥か彼方に置いて、読者の気持ちをイメージしつつ文章を書いていきます。文章を書いていて、読者の事を忘れそうになったら一旦落ち着きましょうね。


4.記事を公開したらすぐにFetch as Googleでインデックス申請を!

Googleサーチコンソールに登録してFetch as Googleを実行しましょう!

最初の内はこちらから申請して、すぐにインデックスしてもらいましょう!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 副業、ネット販売で売れるシ... | トップ |   

コメントを投稿

副業!転売&せどり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。