のんびり過ごしたい

突然会社に行けなくなった人のただの日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

10月11日

2016-10-11 09:58:24 | 日記
おはようございます
多くの方々は連休明けの仕事中ですかね?

私は今日、出社したのですが
途中で体調が悪くなり
会社へ着く頃には涙が止まらず
上司に帰宅許可を貰い帰宅してきました。

本当に何してるんだろ
って気持ちで一杯でした


帰宅後、
買って来たアイスを食べだらだらしていますが、本当は仕事がしたいです


いつまでもこうしている訳にはいかない
会社の皆に迷惑が掛かる
そうずっと思っています

でも会社に行こうとすると
ひどい動悸と息切れ
何故か涙が出てくる
人に会う事が怖い


一体私はどうしたらいいんだ!


って沢山の考えが頭をよぎるんです



私は現在、心療内科に通っていますが
まだ病名は付いていません

主治医の先生が
「判断にはもう少し沢山の材料が欲しい」
とのことで、診断が確定していないのです


明日また病院へ行くのですが
その診察次第ですかね…?


正直不安です
でも病院へ行かないとどうしようもないので行ってきます

今日はゆっくり休んで、また明日からがんばります!


少し眠気が来たのですが、
今から寝ると絶対起きれないので寝なくていいかな…?
でも昨日も寝てないから少し辛いです笑


始めての方は
きっかけ&☞プロフィール
をよろしければご覧下さい🐜


サツキ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 簡単なプロフィール | トップ | 10月11日②会社の人から… »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。