みじんこのつの

雪の降る町に生まれ、
雷の多い町で育ち、
花の名前の町に住み、
山の上の小さな病院の、
小さな存在の日記です。

兄貴は田植えキャンプへ

2017-06-17 21:42:49 | Weblog
まめちゃん 5歳6ヵ月
園の田植えキャンプに、パパと参加しています。
まめちゃんは、とっても楽しみに出掛けて行ったけど、
泊まる部屋が大人と子供は別なので、
私は心配。。。
まめちゃん、親と離れて寝るのは初めて。
楽しい思い出になりますように


こめちゃんとママはお留守番。
久しぶりにこめちゃんと2人きり
こめちゃんってば、もうとってもやんちゃで、
すぐにベランダに出ようとするし、
お風呂に侵入するし、
高いところ登るし、
プーさんバイクで、てちてち歩いて乗り回す。
でも、にいちゃんがいない、
こめちゃんは私にべったり。
ニコニコ、ニコニコ、
私の周りをぐるぐる回ってる
こめちゃんって、ほんと可愛くて面白い
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嬉しそうに立っちします | トップ | 田植えキャンプ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。