みじんこのつの

雪の降る町に生まれ、
雷の多い町で育ち、
花の名前の町に住み、
山の上の小さな病院の、
小さな存在の日記です。

こめちゃん 保育園3日目

2017-04-05 20:24:51 | Weblog
こめちゃん 保育園3日目
昼食は、スープ以外全てお代わり。
お迎えに行ったら、お昼寝もできていて、寝てた。
たくましいこめちゃんです。
でも、少しいつもより声が枯れていました。
泣く時間も多かったのかもしれません。

最近つかまり立ちが増えました。
まめちゃんは、「立ってる。。。」と驚いています。

移動方法は、相変わらずずりばい。そして、高速。


まめちゃんは、年長さんになったことが嬉しくて張りきっています。
保育園は、とっても楽しいそうです
まめちゃん最高!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こめちゃん入園 | トップ | こめちゃんは保育園5日目に発熱 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事