みじんこのつの

雪の降る町に生まれ、
雷の多い町で育ち、
花の名前の町に住み、
山の上の小さな病院の、
小さな存在の日記です。

ママがだーいすきだから

2017-03-07 21:19:54 | Weblog
こめちゃんが先に寝て、
まめちゃん寝かしつけ中。
先に私がうつらうつら、夢の中に入りかけた時に、
まめちゃんがごそごそと足で私を探るので、
無意識に避けた。
そしたら、まめちゃん、
「ママのお布団入りたい。ママがだーいすきだから。」と小声で言いました。

ママもまめちゃんがだーいすき。
ぎゅーして、ちゅーして、寝ました😊


こめちゃんは、
はいはいで私に駆け寄り、
よじ登ってきます。何度も何度も。
私の膝に顔を乗せるのが好きみたい。

こめちゃん、だーいすき💕


今日は、まめちゃんの用事でお出掛けの際、
出掛け前にこめちゃんがおっぱいを飲まず、
出先の授乳のチャンスの時間帯にも、飲みませんでした。
出先の用事は思いのほか長引き、
こめちゃんはなんと6時間も授乳間隔が空いてしまいました。

こめちゃんは家に帰るなり、
ぎゃーーーと、泣いて、
がっつがつおっぱいを飲んでいました。
あー、心配だった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実家へ | トップ | 兄貴の株が上がってます。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。