みじんこのつの

雪の降る町に生まれ、
雷の多い町で育ち、
花の名前の町に住み、
山の上の小さな病院の、
小さな存在の日記です。

おじいちゃんとまめちゃん

2012-08-23 21:11:58 | Weblog
月曜日に実家から家に帰ります

父は既にさみしがっています。


朝からまめちゃんと遊んでくれて、

仕事の合間も遊んでくれて、

昼休みは一緒に昼寝したり、お腹の上にのせたりして遊んでくれて、

仕事終えるとお散歩してくれたり、お風呂に入れてくれたりして、

大活躍している父。

すっかり今流行の「育じい」です


「まめちゃんは、一緒にいて幸せな子だなあ。」と、

大魔王という名前の焼酎を飲みながら、しみじみ言いました。

「まめちゃんが帰ったら、さみしくてうつになっちゃうかも。」って。


育じいが、さみしがらないように、

また実家に帰って来ようっとパパよろしくね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かんじゃった | トップ | 今日は兄ちゃんにお風呂に入... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事