みじんこのつの

雪の降る町に生まれ、
雷の多い町で育ち、
花の名前の町に住み、
山の上の小さな病院の、
小さな存在の日記です。

明日はまめちゃんの運動会です。

2016-11-05 20:42:32 | Weblog
今週は、保育園の面談やらお教室の体験やら、
まめちゃんの行事で盛りだくさんでした。

明日はまめちゃんの保育園のスポーツ大会。
まめちゃんっては、張りきって、
「今日は早く寝る。」と宣言して本当に早く寝た。
8時前に寝てた。

まめちゃんが起きている間は、細切れにしか昼寝出来ないかわいそうなこめちゃんも、
一緒に撃沈。


2人して、早寝し過ぎ^^;
明日、4時頃起き出しそう。。。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« てるっこさんがやってきた! | トップ | スポーツ大会! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。