リフレッシュ CAN

2006-11-26 21:53:42 | Weblog
まいどまいど!
最近めっきり寒くなってますますスーパー銭湯
に足を運ぶ日がふえてきました。
週1はMUSTだいたい週2。

日曜日は東京ビッグサイトの国際サイクルSHOW
にてLIVE
JD BOARD楽しいッス。
しかし家の周りは坂ばっかりだから購入を断念。。。

夜はART-P家にてT-シャツのデザイン会議。
あっっLIFE EARTHのT-シャツ来月からLIVE会場などにて
販売開始しますよ!
ご期待を!

夜はART-Pと八朔の湯へ
完全体!帰りに大桜でラーメンを食べて帰宅。
リフレッシュ!

火曜の夜はOFF
環状四号沿いにあるかまどかへ
釜飯ってんんまい!
もっとうまい釜飯を食ってみたい。
水曜の昼はフレッシュネスバーガーのクラシックバーガー
ウェンディーズのポテト(チーズディップつき)銀たこを食べながら
今回のDVDはオリバーツイスト
結果単刀直入にいうとあいつは律儀でいい奴!

木曜は
LEミーティング
ハイタワーバイト終了まで
ノンキとおたから館へ
軽く物色
その後、細かい話をしつつ今後の展望話。
そこにICE BAHNの玉露君からTEL。
ミンゴルの誘い。
相模原にいるといったら逃げるのかっていわれカチン。
ノンキ君と乗り込みましたよ!
しかし今回は見事玉砕。
リベンジするZE!

金曜は朝から健康診断
バリュウムあるのかと思いきや
ねぇ~でやんの。。。
前の日、夜ゴハン超ガマンしたのに。。。
健康診断終了後、ドトールにてバカ食い!
そのままレコード買いに町田へ
結構いい買い物できて上がる!
夜はBRIDGEにてDJ
無事KIRARINを帰らせることなくロック!

土曜はCLEAN UP
あいかわらずの酔い酔いイベント!
自分のDJに久々にへこむ。。。
日々精進それのみ!
イベント中SEGAのアッパーっぷりは上がる上がる。
BLOGもちゃっかりこっそり読んでるみたいだし
ちかじかトン太に乗り込みにいこうとたくらみ中!

まいど~!

朝飯は中華三番。YAN君はギリギリまで全力です。

ガッツリ食べてそのまま帰宅。

寝ずにOKE ART-Pと満天の湯へ
リフレッシュ!
その後、本牧で寿司食べてART-P宅にて
ブート盤を物色  へっへっへっ!

そして今、ラーメンを食べながら書き込み中!
ずるずる。


最新の画像もっと見る