ライフdeイーエックス

日常ライフとネットライフ!

燕三条で作るステンレス製水切りカゴ[日本製]

2017-10-08 22:32:31 | ベルメゾンネット





燕三条で作るステンレス製水切りカゴ[日本製]

お皿が立ちやすいから、食器洗いがはかどります。

フチのある平皿が立ちやすい構造が特長。
片側の立ち上がりが低いので、大きなお皿も置くことができます。
サイドと底のワイヤーがお皿をしっかり受け止めてくれます。
また、ワイヤーの切断面を職人の手仕事で丸くならして、ふと手が触れた時に傷つかない配慮も。
トレイ付きタイプは水がしっかりシンクに流れる仕様。トレイの形状も水アカなどの汚れがたまりにくいデザインです。







シンクに渡して使える皿立て付き伸縮水切り

幅が伸縮!洗い物が多いときはシンク上まで広げられる。

洗い物が少ないときはシンク横のスペースにコンパクトに設置。
洗い物が多いときはシンクの上をまたいで最大約37cm、スリムなら27.5cmまで広げられます。お皿をきちんと立て掛けて並べられる皿立て付き。
トレイには傾斜がついていて、水がシンク内に流れる仕組みです。
シンクの奥行に合わせて2サイズから選べます。






収納量が増える奥行ぴったりの伸縮水切り

洗い物が多い日は伸ばして容量アップ。

洗い物の量に合わせて伸縮する水切りカゴ。
量が多ければシンク上にぐーんと伸びてたっぷり収納。
洗い物が少ない時はシンク横のスペースにコンパクトに置いておけるので、キッチン周りが広く使えます。お皿がきちんと立てて並べられ、水もシンクに流れ落ちるので清潔。
圧迫感がなく、フラットバーのスマートなデザインも◎。








燕三条で作るステンレス製シンクバスケット[日本製]

シンク内に渡して食器洗いをサポート。







燕三条で作るステンレス製シンクトレイ[日本製]

シンク上に渡して、少量の水切りに。







シンクに渡して使える皿立て付き伸縮水切りパーツ

小物の置き場所に困らない!水切り専用パーツ。






折りたたみできるスライド水切り

使わない時は折りたたんでコンパクトに収納できるからキッチン広々♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿