ライフdeイーエックス

日常ライフとネットライフ!

抗菌防臭防ダニ布団3点セット[日本製](BELLE MAISON DAYS)

2017-04-23 16:36:07 | ベルメゾンネット


抗菌防臭防ダニ布団3点セット[日本製](BELLE MAISON DAYS)

清潔で快適な眠りを手軽に手に入れる。

ふかふかの手ざわりと軽さがうれしい掛け布団、へたりにくくしっかりとした厚みの硬わた入り敷布団、同素材でほど良い高さとやわらかさの枕をセットしました。中わたには優れた防ダニ忌避効果のある「マイティトップ(R)IIECO」を使用。抗菌防臭性にも優れているので、いつでも清潔に快適な眠りをキープできます。掛け布団と枕はご家庭で洗濯可能。










抗菌防臭防ダニ掛け布団[日本製](BELLE MAISON DAYS)

ふんわりやさしい寝心地と、清潔さへの安心感。

中わたには優れた防ダニ忌避効果のある「マイティトップ(R)IIECO」を使用。抗菌防臭性にも優れているので、いつでも清潔に快適な眠りをキープできます。ご家庭の洗濯機で簡単に洗えて、洗っても防ダニ忌避効果や抗菌防臭性は持続。日本でわた入れした安心の品質です








抗菌防臭防ダニ敷布団[日本製](BELLE MAISON DAYS)

しっかりとした厚みが、気持ちのいい眠りをサポート。

中わたには優れた防ダニ忌避効果のある「マイティトップ(R)IIECO」を使用した敷布団。へたりにくくしっかりとした厚みの硬わた入りで、寝心地の良さも魅力です。抗菌防臭性にも優れ、一年中快適な眠りをキープ。日本でわた入れした安心の品質です。









抗菌防臭防ダニ枕[日本製](BELLE MAISON DAYS)

ダニもニオイも防いで、清潔さをキープ。

中わたに優れた防ダニ忌避効果のある「マイティトップ(R)IIECO」を使用した枕。抗菌防臭性にも優れ、お洗濯しても効果は持続します。ご家庭で簡単に丸洗いできるのもうれしいポイント。来客用にも安心してお使いいただけます。ほど良い高さとやわらかさで寝心地も快適。








医師がすすめる健康枕・もっと肩楽寝

整形外科医も認めるバランスの良さ

後頭部、肩、首を無理なく支える、首・肩口にフィットするアーチ型形状。
バランスよく重みを受け止めるよう工夫されているので、肩のこりやすい方にもおすすめです。中身は清潔さを保ちやすいパイプで、高さを調節できるよう補充パックも付いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿