あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

「第5回私は自分の仕事が大好き大賞」に参加してきました‼️

2017年10月13日 | FP的日常

「第5回私は自分の仕事が大好き大賞」に参加していきました。

「私は自分の仕事が大好き大賞」の書籍部門で入賞された岩さんと一緒にパシフィコ横浜へ入りました。

入り口では、主催者の鴨頭嘉人さんが、笑顔で出迎えてくださいました。


ついにご対面。
BOSSです。
フェイスブックではつながっていたんですが、リアルでは初の対面でした。
フェイスブック同様あたたかいお人柄でした。


第2回からお世話になっているまりえちゃん。
スタッフとして、分からないことは、全部まりえちゃんに頼っちゃいます。


あっ、左の男は、私の弟で、コーチカウンセラー兼講演家の津田ひろあきです。
私にメルマガの楽しさを教えてくださった田畑あかねさんです。


プレゼンターの創生館高校の岩永先生と。


今時、本気ですか?

今こそ、本気を見せる時です!!


presenter.3 岩永 光弘











で、僕は何をしていたかというと

チーム「ハッピーマイレージ長崎」メンバーで、書籍の販売を担当していました。


休憩中には、会場内に販売に行きました。

飛ぶように、書籍とDVDのセットが売れていきます!!

手前の2人は、
鴨ビジ0期生同期のきよっぺとむっちゃんです。



愛すべきハッピーマイレージ長崎チームです。


弟、津田ひろあきと。


ボランティアスタッフの宇宙一の打ち上げでーす。


プレゼンター岩永さんのボス、創生館高校の奥田校長のスピーチは、
大爆笑の渦です。


ななこさんとJCの大先輩友田さん。


あなたも来年は、
プレゼンターか
ボランティアスタッフ
として参加してみませんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿