中川区生活情報特急便

愛知県名古屋市中川区の生活に密着した情報を主婦の立場から選び発信しています。

カフェ楽で午後のコーヒーを楽しみました。

2008年09月18日 17時15分40秒 | お店紹介

久々に、中川区中郷にあるカフェ楽へ行ってきました。

和の雰囲気で、落ち着いた感じです。

カウンターに座ると、好きなカップを選んでくださいと言われ、和風のカップにしてみました。

イタリアンコーヒー400円をいただきました。

シホンケーキとゼリーがついてきました。

お店はこじんまりしていますが、たくさんの女性客でにぎわっていました。

ここのところゆったりとした時間がなかったので、リフレッシュできました。

とても忙しい方に付き合って頂き申し訳ないなーと思いならが、楽しいひと時でした。

■カフェ楽
■名古屋市中川区中郷4-47
■052-363-2091
■HP
http://www.cafe-raku.com/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイリキのわらじロースとん... | トップ | トラックと交通安全・環境フ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。