中川区生活情報特急便

愛知県名古屋市中川区の生活に密着した情報を主婦の立場から選び発信しています。

明日は航空自衛隊岐阜基地の航空祭だよ。

2009年10月11日 23時01分33秒 | 航空自衛隊 岐阜基地航空祭

明日は、航空自衛隊岐阜基地の航空祭です。

天気もよさそうですね。

J+さん明日は気をつけてお出かけください。

明日は楽しい一日を。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら当日は仕事していました。 (J+)
2009-10-20 22:37:44
今年は行けませんでした。残念!でも前日のブルーインパルスの練習はばっちり見ることが出来ました。天気良かったですもん ー と負け惜しみ言ってますが。

そのかわり,週末は浜松基地へサンダーバーズを見に行ってきました。アメリカから5年ぶりにやってきたのですが,千歳基地,三沢基地ともに晴れたのに,前回2004年同様雨が降ってしまいました。おかげでちょっと風邪気味です。
まあ,天気予報は見ていたので,前日から浜松に行って練習を見ることは出来ましたけど。

恥ずかしながらその時の写真を…
http://www.imagegateway.net/p?p=Gx8CSUEpmjR

いや彼らは戦闘機なんです。ブルーインパルスの使う練習機とは違ってものすごく速いんです。と言い訳していますがちょっとひどすぎましたね。ほんとに恥ずかしい 
天気もよくきれいに撮れていますね。 (ひまわり)
2009-10-21 06:46:59
J+さんへ
サンダーバーズは見たことがありません。きっと音も早さもすごいんでしょうね。
動く物を撮るのはほんと難しいですよね。
かっこよく撮れていていいですね。
インフルエンザかからないように気をつけてくださいね。
ブルーインパルスもたくさんの方に見ていただけてほんと良かったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。