風と水と太陽と月と

40代13年ぶりの恋愛

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

何故全てを知らないと気が済まないのか

2017-02-24 00:29:13 | 恋愛
彼は私に話さない事柄がある
それを知る度にとてもガッカリしてしまう

彼の家族の事、子供たちと過ごした事
どうして話さないんだろう?

いつも沢山子供の話しをしている自分が
バカにされてる気にまでなってしまう…
でもそれは私の勝手な思い込みだろう

だいたい私は、彼の深い深い愛情の
これ以上の何を望むというのか
私は彼の全てを知らないと気が済まないのか

時間があれば何度でも電話してきて
メールはちゃんと確認していて
一緒に過ごす努力もしていて
できるだけ外にも連れて行ってくれて
私に嫉妬されると心底腹を立てて
いつも私の事を気にしていて
世の中の全てに私を感じているのに


前よりは少し話すようになってきたのだから
彼の心の進め方があるのだろうから
それでいい
そっとしておいておく部分だと思うから
少しずつ少しずつ
そういう人なのだから
私は頑張って気持ちを立て直す






にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村


 


にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村


 


にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全部 | トップ | メイクラブは突然に »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりん)
2017-02-24 21:00:04
感覚の違い…なんでしょうかね~
彼が話さないことも彼の愛情ではないかな?
わたしは…元彼がなんでも話してくれる人でしたが、後々それがわたしの心の足枷になりました…。私の場合は、話して欲しくない、ということで決着^^w
想いや考え方は色々ですから、頑張って立て直してくださいねwブログ読んでいて、素敵な素敵な彼氏だと思います^^*♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
ひろりんさん (ノビ子)
2017-03-01 01:04:34
こんばんは(^^)
本当にひろりんさんのいう通りだと思います!
私はヤキモチヤキなので彼の全部を聞いたら
それはそれで複雑な心境になりそうだな、
って感じですもの
関係上、仕方がない事ですよね

コメントを投稿

恋愛」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。