加えて固まるBLOG

経験を加えて技術を固めたいと思います。

お魚見聞録2014 その十一

2014年06月03日 | ◇水無月の釣りのお話

日時: 6月1日4時過ぎ~6時半まで
潮 : 中潮
釣果: コウイカ1

久しぶりにイカではなくお魚の具合が気になって、ちょいと調査がてら出かけました。
夜だけササッとやって、ええサイズのメバルなんぞ釣れたらええな~♪と、思っていたら…スッペンペン!

エギングに変えてみるも、いつものポイントと違って藻も多く、根掛かりも多く、潮も動かず、イカもスッペンペン!
夜のうちに帰る予定が…帰るに帰れずいつものモンゴリアン国立公園へ移動!!

90分の睡眠をむさぼり竿を出して3投目、バツーン!とあわせ、良く引いてくれたが揚げてみたら1キロに満たないモンゴリアンチョップでした。その後6時半まで投げ続けるも、獲物が増えることなく帰路につきました。しかし…アオリ見ませんな~~~

第一精工 ホーミングプライヤー タイプSR
第一精工 ホーミングプライヤー タイプSR

前回海に落としたタイプFNとは違いますが、
嫁が早目の誕生日プレゼントだと買ぅてくれました~♪
ええ嫁や~♪ そしてSRだけええ値段や~♪



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおりん)
2014-06-04 21:42:51
モンゴリアンフィッシングパークの社長さん、魚に浮気したらダメですよ(^o^)

コメントを投稿