積み重ねていくもの

色々なものを積み重ねて

久しぶりに体調を崩した

2017-05-03 | 日記
何年ぶりかというぐらい、
久しぶりに体調を崩してしまった。
少し熱があり喉と鼻が痛いけど、なんとか生活は出来る。
寝込むほどではないので、それはまだ良かった。
と言っても、一度体調を崩すと
1週間ぐらいは体がだるい感じがするので、それがイヤだ。

ビタミンを沢山取った方がいいのかと、
野菜ジュースを何本も買ってきてはみたけど、
あんまり効果はないようだ。
安静にすれば良くなるかと覆ったけど、
1日眠ってみてもあまり調子は変わらない。

何やっても治らないときは治らないし、
普通に生活していても治るときは治るので、
何が体に作用しているのかよくわからないね。
まだ少し体は不調なので、
残念ながらゴールデンウィーク中は安静にしないとならない。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 塩鮭を使ったお鍋 | トップ | 豆乳バナナジュース »

日記」カテゴリの最新記事