*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

でーと!

2006-12-31 01:15:08 | 日記とか
@1:05⇒

携帯から投稿したんであれだったんですが、
今見てみると下の写真すごいですね。
どっかの劇団みたい。

今日はやっと『デート・ウィズ・ドリュー』見てきました。
おもしろかったー

ドリューは気さくで可愛いです
男の人も楽しい人でした。

2006年の映画もこれで見納めですね。
何本見たかなあ。途中までは手帳に書いてたんだけど。
次は『マリー・アントワネット』で


明日は夜どうしようかなあ。
年越しは普通に寝ている可能性大。

最新の画像もっと見る

post a comment