☆LIXILリフォームショップLTS市川中央店☆ 株式会社 LIXILトータルサービス

リフォームの事ならLIXILリフォームショプ LTS市川中央店へ。
都営新宿線・総武線 本八幡駅南口徒歩5分。

本八幡☆コルトンプラザ♪

2012-08-20 | お勧めお出かけスポット

 

8月も後半となってきましたが、まだまだ暑い日が続いていますね

ライファ市川中央では昨日までお盆休みを頂いていました。

お盆休み、皆様はどこかに出かけたりされましたでしょうか?

私は暑いのが苦手なので夏は愛犬と一緒に近場でゆっくりとしています

 

本八幡で近場のお出かけスポットといえばニッケコルトンプラザですよね

大型スーパーあり、映画館あり、人気レストランやフードコート

雑貨や洋服も何でも揃う人気のショッピングセンターです

 

 

外には公園もあり、ゆっくりと散歩もできます

 館内はペット不可(ペットショップはOK)ですが

外のスペースやテラス席、公園はペットOKなので

朝早くから犬の散歩をしている人がたくさん

 

上の写真の公園、春は桜・秋は紅葉がとってもキレイです

 

ニッケコルトンプラザまでは

本八幡駅やライファ市川中央から徒歩10分ほど

途中に美味しい「たい焼き屋」もあるので歩いていくのもオススメです

たい焼き屋さんについてはまた後日ご紹介できたらと思います

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿