☆LIXILリフォームショップLTS市川中央店☆ 株式会社 LIXILトータルサービス

リフォームの事ならLIXILリフォームショプ LTS市川中央店へ。
都営新宿線・総武線 本八幡駅南口徒歩5分。

S様邸スケルトンリフォーム 2

2012-10-24 | リフォーム(その他)

 

本日は数日前のブログでご紹介させて頂いた

S様邸スケルトンリフォームの進捗状況をお伝えしたいと思います

 

ユニットバスを設置いたしました。

ユニットバスは壁が出来る前に設置します

 

LIXIL『SOLEO』です

白を基調にダークブラウンでアクセントを入れています。

横長の鏡が素敵ですね

 

給排水の配管も終わりましたちなみにこちらはキッチン用の配管です。

 

こちらはトイレです

 

壁の下地と床組みもほぼ終わりました

 

こちらは、床暖房のシート施工です

最近は床暖房の依頼も増えました

 

ほぼ下地組みの作業と給排水の配管は終わりました

次は天井を組み、電気の配線作業となります。

そしていよいよ床材を貼り、建具の枠を付ける作業に移ります

そこまで進むと何となくですが、イメージが沸いてきます。

 

次の作業についてはまた後日、ブログにてご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿