††雷音Blog††

雷音の雷音による雷音のための

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大変申し訳ございません。

2007-01-15 15:07:57 | Weblog
と、高嶋さんぐらいの勢いで謝らせて下さい。
何をってさ・・・そりゃ、この放置っぷりをさw

活動してますよ!!皆さん!!

というわけで、2/21には、心機一転セレブリニューアルされた、渋谷ギルティにて新年初GIGです!
毎度の事ながら気合入ってます。うふ。
定番曲というよりも、新曲中心になると思います♪お楽しみにっ!
コメント (19)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ライブだい。@モトコ雷

2006-03-31 00:44:35 | Weblog
明日はやっとライブライブ♪
しかしライブ前っていうのは必ず何かが起きるよ。
きっとそれは神様からのプレゼントなのね、のねのね。
それにしたって結構重くはないかい?神様さん。
何が起きたかはちょっとヘビーなので書けませんが・・・人生かかるかもしれないので・・・
音楽演奏者になるために生まれてきたのか?と勘違いしてしまうくらいにタイミングが良い。
しかも結構そういうのを自分で呼んでるんですよね~・・・
おもろいのう。

というわけで、ギリギリチョップwith稲葉パンツ(ビニール半ズボン)な精神状態のあたくしを、相変わらずの重鎮ぶりの(笑)トオルサンダーを、そしてそして飛び出すか?ハヤブサ奏法!ボジサンダーを見にいらしてください。

18:00オープンで、我々の出番は21:20頃です。
場所は恵比寿ギルティだよん☆

えいやぁ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

CD聞いてくれ!

2006-01-27 20:13:11 | Weblog
GalleryにCD音源追加しました~。
是非是非聞いてください。
是非是非買ってください!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いよいよだYO!@MTK雷

2005-11-20 00:22:06 | Weblog
こんばんべそ~。MTK雷です。
今日から、久々に自律神経ちゃんがぶっ壊れてます。
こんな時は何故だか良い歌歌えるんです。音楽って多少病んでないと出来ないのかしらね。

明日は遂に遂にライブです。
そしてCD発売します。
タイトルは
「神響」(シンキョウ)
しんきょう、とパソコンに入力すると、沢山の単語が出てきますね。
その部分も考えてみていただければ幸いです。

収録内容は
1.メリーゴーランド
2.何度も
3.不安定な3拍子

と、バラエティ豊かな感じになっております。
是非是非、ライブ見て、そんでもってCD買って持って帰って、通勤通学中にはヘビロテで聞いてください。
そして、我々が武道館に立つ時が来たら、自慢してください。
なんせ、全部のCDにサイン入れてますので。うはは。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いい感じ♪

2005-11-17 04:03:59 | Weblog
レコーディングも順調だし、CDのジャケットもこれまた素敵な仕上がりに!
あとはライブで盛り上げるのみ!
新曲も追加でやらかしますよ~(いい意味で)

暇な人も忙しい人も11/20はギルティーに集合!

←のライブ情報Macからだと壊れてますね‥
 早急に直しますm(_ _)m
 何かいじったっけなぁ‥。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ベース&ギター&ピアノレコ♪

2005-11-11 01:35:52 | Weblog
遂にレコーディングが本格的に始まりましたよ~フォ━━━ヽ(0∀0)ノ━━━ウ!!!

今回は、3曲入りマキシシング~ルを作っているのですよ。
そのうち2曲もゲストプレイヤーが入ってくれているという、かなり豪華なマキシ。
「何度も」のピアノは亞弧雷sideで何度かサポートをしてもらっている村上通さんが弾いてくれています。
今日一緒にレコしたんだけど、かなり良いっすよ~!
オケ聞いてるだけで涙が出てきそうというか何というか…
今の我々にはもったいないくらいの出来です、はい。

来週は歌入れ!
喉壊さないように、今から禁酒してます。オレすげー(笑)

色々な人に助けられて、雷音は本当に幸せものです。

さて!ライブまであと10日!!!!
みんな用意はいいかい?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あちたはレコーディングだよ。

2005-11-10 01:20:01 | Weblog
いよいよ。ベースとギターの音入れです!
果たして間に合うのでしょうか(笑)
いや、間に合わせますよ~。それが雷音クオリティ。

今日は練習だったんだけど、私が時間勘違いしてて、1時間も堂々と遅刻しました。あひゃ~。

明日は遅れないように目覚まし頭に巻きつけて寝ます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々の練習@MTK雷

2005-10-29 14:30:58 | Weblog
どうもどうも。モトコ雷ですよ。

昨日は久し振りに音あわせ。
メンバーには内緒だけど、この間の雷武から、あまりベースは弾いてませんでした。イカンな。
なのでとちり倒しました。(笑)
「何度も」というバラードの曲があるのですがね、Bメロが頭からスッポリ抜けてまして、ボジさんがニヤニヤしながらドラム叩いてました。(笑)

とにもかくにも雷武まであと1ヶ月切りましたね!
レコーディングも段々本格化してきてます!
今日久し振りに音合わせたけど、トオル雷のギターの音色を聞いて、いいものが作れそうな予感がビシビシきちゃいました。

というわけで、雷音列車、発車しております。
各駅ですので皆様いつでもご乗車できますよ。(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

創作意欲@モトコ雷

2005-09-20 01:45:20 | Weblog
今、いい詩が書ける状態。
但し、かなり痛々しい曲になりそうだがな。

ムフフフフフフあふぃれうんvれヶえirufaertfw(壊
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

よ~し、ライブだライブだ\(⌒▽⌒)/

2005-09-12 03:29:55 | Weblog
11月まで残りわずか。
次のライブもイクぜよ! ヤルぜよ!

ライブじゃ 祭りじゃ 騒ぐのじゃヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ


やっとログインできた…わしのPCの設定がまずかったのか…。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加