リアンとアリアは宝物♪

ゴールデンレトリバーの「リアンとアリア」のショードッグライフやハウスドッグライフを綴った、気が向くままのBlogです♪

Happy Birthday ARIA!!

2012-05-25 | 日記

早いもので、アリアの3歳のお誕生日になりました

先日、誕生日月に必ず行う健康診断も先生から健康優良児のはなまるをもらい、

3歳のお誕生日も健康で迎える事ができました

さて・・・今回のお誕生日ケーキは初めての試みでカロリー控えめの「豆腐チーズケーキ」なるものを

作ってみました

・・・・あのぅ・・・これは決して厚揚げではないのです・・・・

ケーキ型のホールが無くて、バウンド型で作ったらこんな厚揚げみたくなっちゃった・・・

でもっ匂いを嗅ぎ付けた子供達は大騒ぎ美味しそうと思ってくれたのかなっ

食べる前にアリアのお誕生日おめでとう写真

この後、リアン兄と一緒に凄い勢いで催促されて食べさせてみましたが・・・・

食べてくれたぁぁぁ

見てくれはかなり悪いけど、すんごいガッツキようでおかわり催促も凄かったのでGOODです

味見したけど、甘味はないので豆腐の味が結構がっつりと効いてました

ヘルシーだけど人が食べるにはかなり物足りない感じかな

でも、何はともあれ Happy Birthday ARIA

そして、Happy Birthday Brothers&Sisters

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿