りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

☆鳥貴族&昨日の晩ごはん☆

2017-05-16 23:16:14 | 外ごはん
今日の晩ごはんは~


『鳥貴族』へ行きました(*^^*)


2年前くらいにも1度行ったことあるんですが あまりにも安いのでちょっと疑ってたとゆうか~(笑)
焼き鳥1本食べただけでした。


最近知ったのですが~

意外と素材にもこだわってるらしいということなので


行ってきました(^ー^)


280円均一です(*^^)v


プレモル中ジョッキも280円



モモ貴族焼

塩でお願いしました。
ボリュームが~ スゴい!!(゜o゜;


りぷママは焼き鳥の中でセセリが1番好き!!( ´艸`)

これも塩。
こんなに食べ応えのあるセセリは初めて! 
お味もかなりgood(≧∇≦)b


りぷママはハツも好き~♪




2杯めは金麦の大ジョッキにしました。
樽詰めって書いてあったから。

半分しか飲めなかった(^^;)


お野菜はこれだけ。
キャベツ盛り

お替わり自由なの。
でもお替わりしなかった(^^)


ひーちゃんが初っぱなから注文した釜めし

テーブルに持ってきてもらってから
30分で炊き上がるの。
早めに注文が◎
美味しーい!!(≧∇≦)b


ワンタンメン

サッパリしててなかなか(*^^)v


280円×10品

お腹いっぱい!!(。>ω<。)

リピありでーす(^ー^)







昨日のウチご飯も♪


タモさんのピーマン+シラス



山形の玉こんにゃく






春キャベツと新ジャガと玉ねぎのお味噌汁



あとはご飯と納豆。
美味しかった(*^^*)




ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ある計画(^_-)☆ | トップ | ☆フィッシュ&チップス☆ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釜飯 (和三郎)
2017-05-17 04:53:13
値段だから仕方ないですが
あまりにも、野菜の切り方がざつ
蛋白質類少ない
もっと、醤油っぽい色のほうが食欲がそそると思いますが
大坂系の店だからか?

チェーン店の焼き鳥では、秋吉が好きです
五反田に、東京の最初に店ができた時には
よく、行っていました
そのころは、白金台でバイトをしていた
おはようございます (かこ)
2017-05-17 07:32:06
鳥貴族、美味しそうですね。
中ジョッキに大ジョッキ、焼き鳥入る
お腹なくなるよ〜〜
セセリ、私も大好きでーす(o^^o)
釜めしも美味しそう〜〜

山形の玉こん、りぷママさんが煮たのかな?
良い色にですね〜
出来ればツユがなくなるまで入り煮
みたいにするか、ツユは盛り付けには
ない方がこんにゃくが、プルプルして
美味しいかなぁ・・と勝手に思って
ます。
和三郎さまへ (りぷママ)
2017-05-17 11:57:45
一応下のほうに鶏肉入ってはいましたよー(^^)
確かに野菜の切り方は雑!(笑)
口の中でモソモソします( ´艸`)
味は良かった!

秋吉?
早速ネットで調べたら~

池袋にも2店舗ありますね。
機会があったら行ってみます(*^^)v
かこさまへ (りぷママ)
2017-05-17 12:04:21
大ジョッキ、さすがに全部は飲めませんでした~( ´艸`)
でもリーズナブルで大満足!(*^^)v
どれも美味しかったです。

山形の玉こん、
実は生協で注文した出来合いのヤツ(笑)
かなりしっかりしたお味がついてました。
そっかー!お汁はないほうがいいのね。
これでもずいぶん捨てたんだけど(^_-)
今度は自分で作ってみます。
ありがとー(^_^)/
Unknown (mika)
2017-05-17 13:07:43
おぉー関ジャニ∞大倉くんパパが社長の
鳥貴族だぁ
鳥貴族行ったことないんですよね~
鶏肉たんぱく質多いからメニュー的には
なんですが…近くになくて
なので…興味津々
確かにお安いわ~そしてあんまりお安いと…
って思うのもわかります
でもこの値段ならって割りきれば
そこそこっぽいですね。
炊き込みご飯とかワンタンとかメニューも
色々あるんですね。
やっぱり一度行ってみたいな~

たまこんにゃく・鮭・ピーマン
こういうおかず大好き~
こんにゃく嫌いだけど真ん丸のこれは
食べらるんだなぁ~
Unknown (愛されている妻)
2017-05-17 21:44:34
鳥貴族!
私は値段も知らなかったけど、いかにも安っぽいお店の名前で、敬遠してた。
けど?
プレモルがジョッキで280円?!
そもそもプレモル置いてるってことはそこそこ味もわかるってことじゃない?
りぷママさんがリピアリっていうんなら、焼き鳥も美味しかったんでしょうね。
うちも今度試してみるわ。
釜飯も頼まなくっちゃ!
情報ありがとう〜!
mikaさまへ (りぷママ)
2017-05-18 12:40:25
え~!?
大倉くんのお父さんが社長さんなの?
知らなかったー
何気に大倉くん好きよ(笑)

鳥貴族、ちょっとバカにしてたんだけど(すみませーん)なかなかどうして!
セセリなんか美味しかったな~
キャベツはあんまし(^^;)
チキン南蛮とかもイケるらしいよ。
もう1回行って他のもいろいろ食べてみなくちゃ(^_-)
愛されている妻さまへ (りぷママ)
2017-05-18 12:46:49
そうそう!
呑兵衛にとって中ジョッキ280円は嬉しいよね!
ましてそれがプレモル!(*^^)v

焼き鳥もね~ なかなか美味しいよ。
ボリュームあるし。
セセリなんかおすすめだな(^_-)
釜めしはお野菜の切り方雑だけど(笑)味は美味しいです。
なかなか楽しいお店だよ~(*^^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む