りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

☆ただいま豚角煮の下茹で中☆

2017-05-12 00:22:49 | りぷママごはん
割と良い豚肉と~普通の豚肉。
そしてそれぞれ下茹でする前に表面を焼き付けたのと焼き付けないの。
つまり4種類の豚角煮を下拵え中(*^^)v



真夜中にこうゆう作業してること多いです(笑)




今日はゴミ袋3袋分のお洋服捨てました~!!ヽ(^o^)丿
捨てたとゆうか~
区のリサイクルに出しました(*^^)v

クローゼットすっきり!!
なんか嬉しい(^ー^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆初夏のメニュー☆ | トップ | ☆角煮出来ました☆ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りぷママさんへ (mika)
2017-05-12 12:13:15
クローゼットすっきりさっぱり気持ちいいですよね。
ワンシーズン着なかったお洋服は次のシーズンも
着ないっていいますもんね。
わかっちゃいるけど…洋服も…他の物も捨てられない
たちなんですよね~
なので…連休後半エバリン連泊で家の片づけ
強制的に捨てました(笑)

4種類の豚肉での角煮~
味の違い食べ比べ楽しみですね。
勿論結果報告アップしてくださいねぇ~

mikaさまへ (りぷママ)
2017-05-12 23:40:56
私も結構物持ちいいほうなんだけど~
今回は頑張りました!!
超気持ちいい~ (笑)
スッキリと暮らしたいです

角煮、見た目が地味過ぎて~(笑)
でも違いはありましたよ




おはようございます (かこ)
2017-05-13 08:43:38
ブログアップも真夜中ですが、豚角煮の下茹でも
真夜中でビックリ!!

ゴミ袋3袋分のお洋服?
それで、着る服は大丈夫ですか?
洋服持ってらっしゃるんですね~
私はあまりないので、クローゼットいつも
カラカラです。

豚の角煮は今夜かな?
楽しみでーす(^^♪
かこさまへ (りぷママ)
2017-05-13 12:38:55
昔のばっかりだから捨てても問題ないですよ~
(*^^)v
スッキリして気分いいです(^ー^)

角煮、美味しく出来ました。
昔から得意料理なの(^_-)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む