りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

素敵な歌を聴いたあとは~

2017-12-11 20:39:59 | 外ごはん

昨日は仲良しのblancちゃんと


南浦和のライブハウスへ行って来ました(^_^)/


風と僕さんが出演されるとのことで
ヽ(^o^)丿


りぷママ、ライブハウスって初めて!

落ち着いた感じのお店で~

ビール飲みながらいろんな方の歌を聴かせて頂きました(*^^*)


ラストに風と僕さん登場!!


ご自身で作られた歌3曲をギター弾き語りで(^ー^)


ちょっと甘い感じの素敵なお声!


とっても魅力的で りぷママ聴き入ってしまいましたよヾ(o´∀`o)ノ


風と僕さん、
ありがとうございました(^^)



その後成増まで戻って~


blancちゃんと飲み~!!(^_^)/


焼き鳥の『澤や』さん

乾杯~( ^o^)ノ


何食べよっかな~♪



大好きな白子ポン酢



赤貝ポン酢



やっぱ熱燗も~( ^o^)ノ



白レバー旨っ!!



セセリのネギ塩焼き

セセリの歯ごたえがいいのよ~(^ー^)


ササミのワサビ焼き

絶妙の焼き加減(≧∇≦)b


ビールおかわり~( ^o^)ノ



ハツ



ネギマ




いぶりがっことクリームチーズ頼んじゃったら~


赤ワインを飲まずばなるまい!



blancちゃんは蟹クリームコロッケが好きなんだって!



確かに美味しそう(*^^)v


りぷママは生ガキ無理!!

好きなんだけど、これまでにいったい何度あたったことか!(ノД`)

blancちゃんの



りぷママはハイボール



blancちゃん、この日絶好調!(^_^)/

トロトロオムライス

1口もらったら美味しかった~(^ー^)


blancちゃんデザート



今朝ラインが来ました。
1、5キロ増えてたって!(笑)

りぷママも1キロ増(ノД`)


とはいえ楽しい楽しい1日でしたよ♪


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りぷママ様 (風と僕)
2017-12-11 22:57:24
昨日は、縁のはるばるお越しいただき有難うございました。
りぷママさん呼んだから、いつもより練習して、いつもより緊張しました。
でもドキドキしながら気持ちよく歌えたよ。
ありがとうございました。

でも、その後食ったね!飲んだね
風と僕さまへ (りぷママ)
2017-12-11 23:16:39
愛する娘さんへの思いのこもった曲をはじめ、どれも素晴らしかったです
私も初めての雰囲気の場所、
お酒が飲めたのでゆったりと楽しむことが出来ました

おススメの居酒屋さんに行けなかったのは残念だったけど、成増でそれはそれで楽しく飲みましたよ(笑)
お邪魔しま~す。 (アキです)
2017-12-11 23:51:04
相も変わらず、飲んでますね。
それも、ギンギンに冷えたビール
うまかやろうね。
食べるメニューも、変わりませんね。
美味しいものばかり・・・
生牡蠣は、嫌いなのですか?
半生の白レバー好きで、一気に20本食べた事
あります。
その他、色々食べましたが、伝説の人になりました。糖尿病なのに・・・長生きしませんね。
お酒は、もう50日飲んでません。
アキさまへ (りぷママ)
2017-12-12 00:11:51
はい!
飲んでますよ~
冷えてた!冷えてた!
ず~っと冷えてて美味しかった

生ガキ、嫌いじゃないよ。
むしろ好きだった
でも毎回あたる!
みんなが平気でも1人だけ当たる
苦しむ! こりました
鯖のアニサキスにも1人だけ苦しむ!
お刺身で1番好きなのは鯖なのに(泣)
がっこチーズ (和三郎)
2017-12-12 05:25:35
たしか何処かの有名居酒屋の定番メニューで
コピーする店が多いのですが
個人的には、いぶりがっこはマスカルポーネチーズのほうが合うと思います
がっこを輪切りにして
マスカルポーネチーズをつけて食べる
ワインも酒もすすみます
おはようございます (かこ)
2017-12-12 09:27:19
ライブハウス良かったですね~~

素敵な歌を聴いた後は美味しいお料理に
美味しいアルコールを・・・
倖せ全開ですね~~~(^O^)/

倖せ太りも素敵です🎶
美味しかったわ (blanc)
2017-12-12 13:19:26
ライブに誘っていただき、その後の「澤」さんで思いっきり飲んだり食べたり、ありがとうございました(笑笑
もうね次の日の朝も食べられなかったわ
しかも炭水化物祭りになったし
久々だったけど全部おいしかったわ
レア白レバー好き好きよー
和三郎さまへ (りぷママ)
2017-12-12 14:21:59
和三郎さま、マスカルポーネお好きですものね
(^_-)
マスカルポーネはツナと玉ねぎと混ぜ合わてディップにしたこともあるけど美味しかったし使えるヤツですね(*^^)v
いぶりがっこ、なんてことないクリームチーズでもイケましたよ~
面白い組み合わせを考えたものですね(笑)
かこさまへ (りぷママ)
2017-12-12 14:25:34
ライブハウス、初めてでしたがお酒を飲みながらってゆうのがいいですね( ´艸`)

この日はたがが外れて飲みすぎ食べ過ぎちゃいました(ノД`)
blancさまへ (りぷママ)
2017-12-12 14:31:17
澤やさん、やっぱ美味しいよね~
楽しくてついつい食べ過ぎたわ( ´艸`)
食べグセがついて翌日も(ノД`)
ライブに行く前の体重より2、5キロ増。
昨日なんか夜中に1人で春巻き4本揚げ焼きして食べたわ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。