パピー☆Winちゃん-パピーウォーカーってこんなです- →2代目パピー☆ボギー へバトンタッチ

2008年春、盲導犬ウィンが誕生!
これからは2頭目のボギーのおはなし
→2009年ボギーがお家に帰ってきたよ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ただいま~~~~~~~

2011年05月13日 14時15分48秒 | パピー日記
みなさん!!
かな~~り遅い報告ですが、盲導犬パピー2代目ボギー、
なんとなんと

帰ってまいりました~~~

性格も、盲導犬には申し分なかったボギーですが、
股関節が悪かったので、家庭犬としての道を歩むことになりました。
これからもボギーを宜しくお願いいたします


「ただいまぁ。ぼく、帰ってきたよ。もうソファーに寝てもいいんだよ・・・

ボギーは相変わらずののんび~りな性格で、最近さらに
ぽけ~~~~~
っとしています。

おもちゃをあげても

・・・無反応(いつもではないけれど)。

お散歩!って言っても

・・・「ふ~~ん」

そして、やる気のない「お手」・・・・



ボギーちゃん、あなた本当にラブラドールですか???

今度、珍百景に応募しようかな
タイトルは、
遊ばないラブラドール

本当に珍しいことなんだよ

でも、このおっとりした性格で、ご近所の奥様方に大人気なんです
マダムキラー、ボギー

本当に、扱いやすいコです

これからもどうぞよろしくおねがいします


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いちにち いちにち | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む