ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

新番組も、マツコさんと有吉だった日。

2017-04-06 00:23:54 | その他   日記

なんだかんだ、水曜日が終わりました。

新しい朝ドラには、全然なじめてません。

内容もつかめてません。

まぁ、まっさんの時も、そんな入りでしたしね。

見続けてみましょ。



おつかれさまでした。



今日もいろいろです。

明日はドタバタです。

いろいろのせいで、明日がギュッとシワ寄せです。

私がするしかない仕事が、ドバっと増えてます。

周りにふる予定だったのに、この状況。

私がやるしかないです。



気の重いのもあります。

無事に終わるのを祈るしかない。

この状況も、あと数度。

決断するのは私。

ほぼ、心は決まってます。

あとは、私が揺らぐかどうか。

こうみえるけど、けっこう頑固ですよ。

きっと揺るがない。


今はただ、前に進むのみ。

すべてが上手くいきますように。





頑張っていきましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4が重なる日。幸せな日らし... | トップ | さよなら綾部に、とくに惹か... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他   日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。