ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

練習日誌。

2017-04-23 23:45:25 | スポーツ  練習日誌・試合

僕は人間じゃないんです。

ほんとに ごめんなさい~♪


今日から始まったドラマ、「フランシュタインの恋」をみました。

なんだか、面白い。



おつかれさまでした。



ぽかぽか陽気に誘われる休日でしたね。



不安に不安の不安を抱えたままで迎えた休日だったので、どうなることかと思いましたが、リフレッシュできました。

不安が消えたわけではないけど、気持ちはだいぶ楽になってます。

やるだけの事は、やりました。

もう、流れに身を任せよう。



では、まとめます。

今週の練習。


今週は休みだったので、早めに行けた練習です。

来週はいよいよ試合前なので、初戦までの最後の蹴りこみができる日でした。

が、なんでか足に違和感があり、思うように蹴れませんでした…。

違和感を感じたのは、右足のもも裏。右足の付け根。右足の横側の筋。腰の右側。左膝。

足首は、なんちゃなかったですけど、その負担が周りに来てるんだと思いました。

時間もだけど、今の体への負担を考えたら、ボールを蹴れる数も限られてますね。

1本1本、もっと大事にしていかねばと思いました。

最近のいろいろを、全てボールにぶつけるつもりでしたが、スッキリもできなかったです。


そんな練習。

人数、少なっ……から、増えた!って感じ。


ポストシュート → センタリング → ゲーム(ミックス) でした。


強い風。ときどき竜巻。

そんな環境の中での練習でした。


強風のせいなのか、最近がむしゃらに動いてた分の疲労がきてたのか…。

めちゃくちゃ体が重くて、とてもきつかったです。

ゲームも全然走れてなくて、申しわけない感じでした。

グランドコンディションも、山あり谷あり。

最後まで走れないんじゃないかとも思いましたが、なんとか怪我なく、最後までやりきれました。

初戦に向けて、サッカーのことまで不安が増えた練習でした。



ラスト1週間は、体のケアに費やしていきます。

今日は足首も、よろしくない。

どこかを庇うと、どこかに負担がかかります。

仕事も同じかな。



ゲームを通して。

結局、シュート0本に終わったことが、残念なとこ。

打てた場面もあったのに、パスを選択してしまいました。

ああいうとこですね。

打てるんなら、思いっきり打たなきゃです。

枠内に強烈なやつを。



いよいよ、来週が試合なんですね。

まだ、実感がわかないです。

てか、今週も女子の人数が少なかったです…。

普段から、みんな来てほしいわ…。



明日からの仕事も、いよいよ大詰め。

頑張るしかないし、やりきるしかないし、なるようになるしかないです。

不安に不安が不安で不安だけど、今できることを精一杯やろう。


がんばる。



頑張っていきましょう。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとり暮らし長〜い芸人な今。 | トップ | 今日、心に響き渡った歌は「田... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ  練習日誌・試合」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。