ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

W杯最終予選。イラクvs日本の試合がさっき終わった今。

2017-06-13 23:42:14 | その他   日記

バタバタとしてたら、もう試合が始まってて前半34分ってとこでした。

スコアはすでに動いてて、1-0で勝ってました。

大迫が半端なかったようでした。


後半も、なんか集中できずにみてたら、わーって声がして、失点したみたいでした。

井手口が悪そうな姿は、心配になって見守ってました。


サッカーの試合も、なんか、集中して見ることができなくなってますね…。

そういう年齢なのかな…。



おつかれさまでした。



なんか書こうとしたけど、もう眠気に襲われてます。

今日、何かが降りてきてたので、一気に捗りました。

その反動でしょうね。

眠いです。



これでまた、余裕ができたかな。

明日も頑張るかな。



頑張っていきましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この勢いで生きたら、6月も... | トップ | 練習日誌。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他   日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。