ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

運命の一戦。オーストラリア戦だった日。

2016-10-12 00:32:03 | その他   日記

さっき、なにげに見たドラマが面白かったです。

ガッキーの新ドラマ。

『逃げるは恥だが役に立つ』

私も雇ってくれんかな。



おつかれさまでした。



今日、代表戦でしたね。

vs オーストラリア。

W杯アジア最終予選。


私が見だしたのが、後半20分くらいから。

で、そのまま、スコアは動くことなく終わっていきました。

目を惹かれたのが、酒井高徳。

サイドバックは、やっぱ、スピードが不可欠なんだと感じました。

吉田も森重も山口螢の守り方も、目を奪われてました。

大きく強い相手でも、コツがあるみたいで、それを研究したくなりました。

最後に出てきた人は、名前のテロップが出るまで、柴崎がっくんだと思ってました。

テロップがでて、知らない人で、違うことに気づきました。

最近の若い子は、みんな同じ顔に見える年ごろなので……致しかたないです。


交代のタイミングが遅すぎないかと、せっかちな私は思いました。

交代選手が歩きながら出て行くのも、早よしてくれ!って思いました。

1分でも1秒でも、惜しくないんだろうか…。

それとも、もう、確実に勝ち点を取るために、引き分け狙いだったんだろうか…。

焦らず落ち着いた心で、一点を取りに行こうとしてたんだろうか…。

あの時間帯の様子をキリトってほしいです。

気になる〜。



監督が、試合中、線審に抗議してたのは、ダメだと思いました。

その後、また似たようなシーンで微妙なとこだったけど、オフサイドを取られたでしょ。

あれは、監督が抗議したせいだと、私は思ってます。

あの時、通訳ぽい人が止めに入ってきたのは、人数は大丈夫だったんですかね…。

監督+通訳 で 1人分…なのかな??

その辺も気になったとこでした。



今日も体調不良だったけど、なんとか頑張りました。

で、とりあえず運動して汗を流してみたら、今はだいぶ回復してます。

会社では、周りもけっこう風邪ひきだらけで、安心しました。

みんなは喉から。私は鼻と胃と頭。

このペースなら、明日にはスッキリ治ってるかな。

ぐっすり寝ましょ。




頑張っていきましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習日誌。 | トップ | 都心で大規模な停電があった... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。