ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

カルテットの余韻に浸りながら。

2017-02-22 00:01:57 | その他   日記

今日は、ちゃんと見入れましたね。

そして、続きがものすごく気になってます。

「カルテット」。

あんな終わり方して、このみぞみぞ、どうすんの…って感じ。



おつかれさまでした。



夫婦のすれ違っていく感じが、やけにリアルに感じましたね。

あれが現実なんですかね。

今度また、もう一度見返してみたいと思います。



そえいえば今日は、荒れた日でしたね。

私の心の中がね。

だいぶ荒かったけど、1日は無事に終わりました。

イベント、重なりすぎ。

仕事、多すぎ。


眠い。

明日が大変な日。

明日、頑張らなな。


甘いものが欲しくなる。



頑張っていきましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっ!しまった! | トップ | 1日のテーマをつけるとした... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他   日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。