ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

最終回の怒り新党をBGMに。

2017-03-30 00:06:30 | その他   日記

怒り新党がはじまってから、6年が経つんだそうです。

最近は見れてなかったけどな。

もう、そんなにも月日が経ってるんだな…。



おつかれさまでした。



今日、病院に行ってきました。

通院です。


その結果…。



固定は取れずです。

残念。


浮腫んでます。

それがダメなようです。

浮腫が治りも遅くするらしいので、帰ってきてからは、動かしたりさすったり。必死です。


痛みはないので、正直に答えてるのに、信じてもらえませんでした。

ほんとに、痛みないんです。

信じてもらえませんでした…。


リハビリに、ゴムチューブやボードやタオルのやつは加わったので、家でもずっとやっておこうと思います。

復帰のポイントには筋力も重要でした。確か。

もう、走れそうなんですけどね。ほんとに。

次に行くときには、スッキリした足を見せて、固定を外せて、走り始めるのが理想です。


私の固定の付け方も、良くなくて浮腫の原因になったみたいです。

これ、この前のときに聞いたやり方だけどね…って心の中が言いました。

正しい付け方を今日学んできたので、これでグンと回復するはずです。



ストレスは発散できてないので、今日もだいぶ危ないとこでした。

まだ3日目。

まだ固定。

この先が不安になりました。



まぁ、捻挫だし。

骨折や膝に比べたら、こんな動けない時間はほんの一瞬ですよね。

その一瞬が、めちゃめちゃ長く感じます。

ボールを蹴れる時に、もっと、蹴れるだけ蹴っとかないけんかったな。

ボール蹴りたい。

走りたい。

あぁ、走りたい。



大丈夫かしら。明日も。



頑張っていきましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« W杯アジア最終予選。タイ戦だ... | トップ | 暖かかった日。走りたくてし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他   日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。