ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

5月も折り返し。

2017-05-15 23:38:41 | その他   日記

今朝、たなくじりまして。



これでした。

細い道、探そ。



おつかれさまでした。



昨日、書かなかったんですが。

土曜日が、アビスパ福岡vs岡山の試合でした。

すべてはファジのため。

でも、時間が微妙で、練習か観戦かを選ばなきゃいけない感じでした。

…が、それ以前に、土曜は出勤でした。

元々、行けなかったですけど、心はひとつ。

すべてはファジのため。


結果は、試合も終盤に失点して負けたみたいです…。

残念…。

加地くん、フル出場。

あのスタジアムで走り回る姿を、目に焼き付けたかったです。

残念…。



なんてね。


今年はトリニータがJ2にいますよ。

ファジアーノ、大分にきますよ!!


加地くん。

大分でもフル出場してほしいです。


今では私も、Road to 21。


今、できることを精一杯やっていこう。

まずは、明日も頑張ろう。


頑張っていきましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習日誌。 | トップ | 5月も17日目。あっという... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。