ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

精霊占い。

2007-12-19 23:29:27 | その他   占い
お疲れ様でした。

ずっと気になってた精霊占いを知りたくて、アメブロに登録しました

精霊占いの結果は「大地」でした。

【大地の精霊】
あらゆるものに恵みを与える豊かな大地。違う考えを持った人たちを懐深く受け止め、何よりも平和と調和を愛している。

(行動属性)
・慈愛深い
・平和主義
・人に何かをあげるのが好き
・本当はかなり思慮深いタイプ
・視野が広い
・大地のように懐深い
・同情心に厚い
・いわゆる「いい人」
・おトボケキャラのフリをしてる?
・内心を完全に隠すことができる

詳しい結果はここ


アメブロ。ブログ書けるけど、きっと使わないでしょうね~。
でも、アクセス解析とか面白い機能がいっぱいついてるから、何かあったら考えましょ。それまで保留。保留

そういえば最近、SEOを軽くかじろうかな?くらいの気持ちで、いろいろ言葉入れて検索してたんですけど...。
Yahoo!で検索して、前の月くらいまでは2ページ目だったのに、今Yahoo!の検索1位ですね。チームのサイト。

まえ、エウレカのブログのサイトとか、よく分からないのとかが上位に来てたのに。何が起きたのやら・・・。

ま。維持されればですね。いつかな~リニューアル。

SEO=サーチ エンジン おぷてぃまぜーしょん?だっけ。
やっぱ一番は更新頻度かな・・・って感じですね。でも、あるサイトでは一番は情熱って書かれてましたね。

・・・情熱。

私、他のブログやSNSとかで日記をチマっと書いてるけど、かけらも入ってないでしょ~ね。情熱

あ、今日、空を買いました。18巻。青春っていいですね。
頑張っていきましょう
ジャンル:
占い
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンディション。 | トップ | サンタさんへ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うッ… (駿府)
2007-12-20 18:14:16
リニューアル…。
情熱…。

ううッ





そのうち…
Unknown (ひじっこ)
2007-12-20 23:10:28
>駿府さん
・・・は~い。
楽しみに待っときます~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。