ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

練習日誌&海の日。

2017-07-18 00:10:57 | スポーツ  練習日誌・試合

連休でしたね。

これは、今日、何気なく撮りたくなった空です。



夏を感じました。


暑っつ!



おつかれさまでした。



今日は、はじめてのおつかいをしてました。

家族っていいね。

心がほっこりしてます。


今日の朝ドラも、なんだか、ほこっとしました。

その後のレミさんは、賑やかでした。


そんな海の日でした。



では、もうこんな時間になってしまったので、ちゃっちゃかいきます。

今週の練習。


今週は仕事後の練習。

暑さの中、久しぶりの力仕事もあっての練習でした。


人数、少なめから増えた感じ。


パス練 → 振り向いてシュート → センタリング → ゲーム(男子vsだいたい女子)

でした。



パス練。

止めて蹴るを、どれだけ早く正確に蹴れるところにボールをコントロールできるか。

それに集中してたら、あっという間に終わりました。

久しぶりでしたが、その後の練習のボール蹴り具合が違いました。

こういう練習も、もうちょいあるといいなって、思ったりしました。



で、ゲーム。

久々のポジションもあって、軽く戸惑ったりしました。

シュート、枠に飛んでないのが反省です。

まぁ、でもけっこう打てましたね!

シュートの時は、もっと迷いなく打ってこ。


守備のお話もありましたね。(・ω・)

それ意識したら、落ち着いて守れる感じがありました。

きちんと覚えておこうと思います。



そんなとこかな。

そんな感じの練習でした。



さて。

また明日からを頑張りますかね。



子ども、いいな~。

家族って、いいね~。



明日は火曜日。


頑張っていきましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過保護のカホコが始まった今日。 | トップ | 皮ごと食べた方がいい果物が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。