ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

練習日誌。

2017-06-19 00:17:43 | スポーツ  練習日誌・試合

なんか、とても忙しい週でしたね…。

やっと、買えましたよ。



♪♪



おつかれさまでした。



始まりましたね、セール。

ここ最近の頑張りが、結果として出てきてくれることを願うばかりです。

ここがスタート。

この先をどう維持していくかが大事。

私はもう一つ大きなのも抱えてます。

明日からはまた、頑張りどころだな…。



そんなとこなので、ちゃっちゃかまとめます。

今週の練習。


今週は仕事後。気兼ねしつつも、普通に向かった練習でした。


人数、まぁいつもの感じ。


パスゲーム → 振り向いてシュート → センタリング → ゲーム(男子vs男子まじり女子)

でした。


左膝、調子はよくないです。

こないだ、また軽く痛めました。

調子がよくないわりには、いい感じにボールを蹴れました。

この体に慣れてきたかな。


右足首、持っていかれそうになりました。

パスゲームのときです。ヒヤッとしました。

この弱いとこで、またボールを止めに行ってしまったのが原因です。

強くないボールだったので、助かりました。

筋力アップか、サポーターやテーピングを使うか。

何かしら対処しないと、また繰り返すだろうなって思いました。



振り向いてシュートのやつは、ひさびさ。

体が付いてきませんでした。

思いどおりに動けてないです。



で、ゲーム。

ここ最近の中では、動けた感じがしました。

シュートも打てました。

入ってはないけど、枠には飛んでます。

あとは、威力ですね。

私の辞書にコースを狙うって言葉はないので、人に当たってもゴールに向かっていくボールを蹴っていきたいと思います。

もっと、思いきって打ってみよ。



あとは、怪我が怖いなと、改めて思いました。

今になっても、私の膝は疼いてます。

負担がかかったかな。

また、精神的にきたのかな。

天気が悪くなるのかな。

体重が原因ってのはあるな。

痩せねば。

少しでも負荷を減らさねばです。



そんな練習でした。



さて。明日からが鍵だな。

すべてのことが上手くいきますように。




力がもう少し〜

あればいいなと思った


祈りを込めるように

名前を呼ぶよ~ ♪




カッコイイですよね。



何ひとつ終わりじゃない ♪



頑張っていきましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« W杯最終予選。イラクvs日本の... | トップ | あっという間に終わったげつ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。