ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

今日も夜更かし。月曜から夜更かし。

2016-10-25 00:18:52 | その他   日記

久しぶりに。



たなくじってみたら、こんなのでした。

思いきって食べてみることができれば、ここを乗り越えて大吉を迎えられるようです。

ナスかな。しいたけかな。パセリやミント系。

カレーパン、カレーコロッケ、カレーチャーハン、カレー風味。

………。



おつかれさまでした。



今、夜更かしです。

月曜から夜更かし。

淀川のエジソン。


今日の仕事の流儀は、パン屋さんでした。

食欲を促進されまくりでした。

秋です。

いい時間なのに、焼きたてのパンが食べたいです。

昨日、あんなにパンを食べたのに…。



そいえば、昨日の書き忘れ。

また、楽器を始めたい気分になりました。

秋です。

私なら、やっぱりベースだよね。

憧れるバリーさん。



まぁ、だいぶ前に始めた塗り絵も、全然進んでません。

だから、ベースの練習を始めてみても、きっと続かない自信があります。

秋です。

唯一、続くのは、やっぱり運動です。

それが私の秋のようです。



チャンネルを変えてみれば、森山直太朗。

夏の終わり♪


これをBGMに、今日を終えます。


直太朗、いいなぁ。



頑張っていきましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習日誌。 | トップ | 10月も終わりを迎えるという... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他   日記」カテゴリの最新記事