ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

な!なんだって…!!って驚きから始まった今週。

2017-01-30 23:37:52 | その他   日記

今朝も、たなくじったところ。

なんと……!!!




超太田吉!!!!

でました!!!!!!!



今週は期待していいのかな?

いい週になるのかな?

なっておくれ!!




おつかれさまでした。




たぶん、気づかれてると思いますが。

私は今の朝ドラは、いまいちハマってません。

いつもの流れで、テレビを付けてみてますが、特に惹かれることもなく、ここまできました。

あと何ヶ月で終わるのかな。

おそらくこのまま、終わっていくような気がしてます。

次は、どんなお話かな。



テレビには惹かれないのに、食欲がはんぱない状態が続いてます。

とにかく食べたい。何でも食べたい。



そんな年ごろかな。

明日も頑張ろう。



頑張っていきましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習日誌。 | トップ | 火曜日だけど夜更かししてる今。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他   日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。