ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

ノンスタ井上は、成くんをメディアから遠ざけるために当て逃げをしたという説を、信じてみようと思う今日。

2016-12-13 23:58:54 | その他   日記

ガッキー。

今日も可愛かったですね。

だけど今日は、もやっとしたところで次週に続きますよ…。

来週はいよいよ最終回ですよ…。

またひとつ、楽しみがなくなりますね…。

悲し。



お疲れ様でした。



今日は雨でした。

こんな時期にまとまった雨だったと、ラジオも言ってました。

なので、季節外れの雨なんだと思います。



私は、せっかく視力回復の本を買ったのに、まだ実行できてません。

てか、まだ、読んでもないです…。


ついiPhoneに手が伸び、ついツムツムをしてます。

スターウォーズとのコラボがよろしくないです。

いろんな時間を犠牲にして、ツムツムしてしまいます。


今日はさっさと寝ようと思ってたのに、もうこんな時間。

ちょいツムしてから、眠りにつきましょうかね。



今日も疲れたな。



頑張っていきましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習日誌&県リーグ後期・最... | トップ | ホリケン見てたら、どっと疲... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。